FXデイトレで負けないための口座開設の仕方

 

 

FXデイトレで大切なのが口座開設の仕方です。実は、今行っている手法を全く変えなかったとしても口座開設の仕方を変えれば利益が出るケースがあるのです。それだけデイトレにおいて口座開設の仕方が大切というわけですね。

 

では、どのように口座の開設を行えばFXデイトレで負けずに済むのでしょうか。答えは複数口座の開設です。FXを始めたばかりの方だとFX口座は1つで運用していくものと思っているみたいですが、これは間違いです。FXだけで生活している様なプロトレーダーになるといくつもの口座を使って取引を行っています。

 

しかし、どうしてわざわざ複数口座を持つような面倒くさい事をするのでしょうか。その理由はスプレッド幅と情報収集、提供ツールにあります。外貨の取引をする時は必ずスプレッドと呼ばれる手数料が発生するのですが、スプレッドはFX業者によって異なっています。同じ外貨でもスプレッドが違うのでスプレッド幅の小さい業者に変えるだけで今までとは全く異なる結果になります。

 

また、FXのデイトレにおいてはツールの使用がポイントとなります。ツールを使えばチャート予測が簡単でより確実になるのでツールを使わない手はありません。情報収集なりを完璧にして自分で値動きを的中させられる方であれば問題ないですが、そうではない方はツールに頼った取引をしていきましょう。そうする事でより確実に利益を生み出せるハズです。

 

また、FX業者によって情報提供のスピードや種類が異なっています。なので、複数の講座を開設して一つでも多くの情報を仕入れていきましょう。情報収集用の口座を開設するのも一つの手です。

 

メイン取引と情報収集用の口座を分ければ口座管理も楽になりますね。上記がFXデイトレで負けない口座運用の方法なので、参考にして頂ければと思います。

FXデイトレ向け「使える」おすすめ業者

取引単位 Android iPhone 約定能力
1万通貨 普通
USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY EUR/USD
0.3銭 0.6銭 1.1銭 0.5pips
取引単位 Android iPhone 約定能力
1万通貨 最高クラス
USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY EUR/USD
0.5銭 1.1銭 1.9銭 0.8pips
取引単位 Android iPhone 約定能力
1通貨 普通
USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY EUR/USD
0.27銭 0.69銭 1.19銭 0.55pips

関連ページ

FXデイトレの注意
FXデイトレードに取り組む際の注意点とは何かご存知ですか?この注意点を抑えておかないとデイトレで勝つ事はできないといっても過言ではありません!デイトレ初心者は見ないと後悔することに・・・!?
FXデイトレで稼ぐ手法
FXデイトレードで稼ぐ手法をご存知ですか?デイトレは稼ぐ手法さえ知っていれば大負けする事はありませんし、デイトレだけで生活していくことも可能です!当サイトではFXデイトレで稼ぐ手法の初歩的な部分を紹介しています。
FXデイトレの損切り
FXデイトレードの損切りのやり方をご存知ですか?デイトレだけでなくFXで重要になってくるのが損切りです。当サイトでは損切りの説明を具体的な例を用いて紹介していますので、デイトレ初心者の方必見です!
メリットとデメリット
FXデイトレードにはメリット・デメリットがあることをご存知ですか?デイトレのメリット・デメリットをきちんと把握しておくことで、大きな利益に繋げていく事が出来ます!
FXデイトレQ&A
FXデイトレードをはじめてみたいけど、いまいちよくわからない・・・。「初心者でも出来る?」「デイトレって難しいの?」そんな悩みや不安を抱えている方のために、当サイトでは、デイトレのよくある質問を紹介しています!